[Shanti Path]内的人生をスタートすると環境が変わる

おはようございます。
「元気がでる今日(11月9日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■内的人生をスタートすると環境が変わる

人は目に見えないエネルギーの影響を受けながら生活しています。

自分の体から発しているエネルギーの質が低ければ、当然低い質のエネルギーのものだけを呼び寄せているんです。
共鳴するわけですから。

ある程度のステージを超えると、レベルの高いものを見つけ出そうとする動きが出てくるんです。

ある程度のステージを超えるというのは、内的人生のスタートという意味です。

そうすると小さい神様の声を聞こうとする姿勢が強くなって、大きい神様との交信を上手に始めてくれます。

その声に従えるようになると、自分の環境がガラッと変わって、自分の心の平和度や達成感、幸福感というもののステージが上がっているはずです。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ