[Shanti Path]感謝を思うだけではなく行動で表す

おはようございます。
「元気がでる今日(11月10日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■感謝を思うだけではなく行動で表す

感謝を伝えるということは行動を表さない限りは伝わりません。

心の中では有難いと思ってるからいい、というのは思っていないのと同じです。

感謝は行動に表したときに初めて相手に伝わります。

自分の中で自分をふと振り返った時に、誰かのおかげだと気づいた時には、自分はどういう行動を通して、感謝を相手に伝えるのかということをきちんと考えて行動しなければいけません。

感謝を伝えるということは、神様から新たな大きな導きや愛やメッタをいただくための循環の中に自分を置くということです。

実力だけの人生はたかが知れています。

応援に対して誠実に考えて行動し続けることで、思い通りのなりたい自分に最短距離でなれるのだと信じています。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ