[Shanti Path]日常のすべてを自分が決める

おはようございます。
「元気がでる今日(8月28日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■日常のすべてを自分が決める

日常のすべてを自分が決めることが大事なので、「こうなる」「こうする」と決める。

「だったらいいなぁ」とか「できたらいいなぁ」では、絶対に人生でできるようにはなりません。

自分が「こうなる!」「こうする!」「こうできる!」と決めた事しか、脳ができる材料を自分の中に見つけないからです。

できたらいいなぁだったら、「できなくてもいいんだね」って材料をどんどん脳が自分に送ってくるんです。

できると決める、すると決める、こうなると決める。

「じゃあそのためにどうしたらいいか」が大事なことなんです。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ