[Shanti Path]カルマヨーガでの気づきを活用する

おはようございます。
「元気がでる今日(4月28日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■カルマヨーガでの気づきを活用する

カルマヨーガはただやればいいということではなくて、それをやらせてもらって何に気づくかということです。

気づく量と質を高めることによってカルマヨーガの意味があるので、ただ何も考えないでやっててもあまり効果的ではないですね。

せっかくやらせて頂けるチャンスに自分が何を発見し、何に気づいて、それをどのように自分に活用するのかというのがカルマヨーガなので。

そういうチャンスを頂ければ頂くほど自分の心の磨きがかかる。

そしてレベルがどんどん上がっていくということですね。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ