本当に心地良いものを選んでいるか、点検してみる

ヨーガを続けていくと自分から出るエネルギーの質が変わってきます。
自分がどんどん質の良いものを外へ出せるようになってくると、集まってくる人達もその気を感じて質の高い人達が集まってくるようになります。自分の出している波動と同じ質の人しか知り合えないんですね。
ですから、なんとなく気持ちが良くないと思ったら、思い切って一度手放してみること。新たな出会いに対して心を開いていく。それは大事なことです。
そういうふうにして、3年、5年、10年経った時に、かなり大きな入れ替わりが人生に起きます。そしてそれは確実に本物の自分が外へ出ているので、知り合える人達も、本物のその人が外へ出ている人達で、本物の出会いになっていくわけです。
点検してみて下さい。その服を着ると気持ちが良いなぁと思っているかとか、その食べ物が今日も本当に好きだなぁと思っているかどうかを。
出典:「Masami YOGA テキスト」p107
担当:あや