体の70%の水に向けて「ありがとう」と言い続ければ、素晴らしい変化が起きます

江本勝著『水は答えを知っている』という本にあるように、水というのは見る人の目から出ている波動とか心の中にある波動とかに必ず反応してるんですね。人間の体の70%は水です。だから自分の体の痛い所がある時、そこを撫でながら「ありがとう。ありがとう。ありがとう」と声に出してみて下さい。もしできれば寝る前、全身に「ありがとう」と言いながら摩るんですね。そうしていくと70%の水が「ありがとう」の結晶に変わります。この事を理解すると自分の水に向けて何を語りかけたらいいのかとか、相手の体の70%の水に向かってどういう波動で向かうべきかっていう事が分かってくる。どんどん素敵な変化が起きてきますね。飲む水も一緒です。どうせ同じ水道の水でも、一瞬「ありがとう」って言って飲めばその水は「バカヤロー」の入ったミネラルウォーターよりももっと体にいい結晶になっています。
出典:「五つの天使が微笑んで vol.4 毎日の言葉 編」p134
担当:あや