【Shanti Path】神様の望む通りの人生になる

おはようございます。

「元気がでる今日のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■神様の望む通りの人生になる

自分の取っている行動全てに意識があると、自分の中の小さい神様、ブッディがちゃんと働き始めて、常に小さい神様の声が聞こえるようになります。

それは、前世で魂が経験したカルマにも、自分のブッディが言い聞かせて手懐けてくれるからです。

もし、24時間ずっと自分の行動に対する意識が覚醒していれば、ブッディを育てる栄養と酸素が行き届く時間が長くなるので、ブッディが育って、小さい神さまの声が聞こえるようになっていくわけですね。

小さい神様は大きい神様とつながっています。小さい神様がいうことには絶対に間違いがないので、神様の望む通りの人生になっていきます。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ