【Shanti Path】我をコントロールして爽やかに生きる

おはようございます。

「元気がでる今日のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■我をコントロールして爽やかに生きる

誰でもよりよく生きたいと思っているから、いろんな悩みがあったり落ち込んだりすると思います。

それをコントロールできない我によって、結果的に苦しい時間を持たざる得なくなるんですが、タットワ・シュッディをやるとそういうことがみるみる減ります。

ものすごく気持ちよい毎日で爽やかに楽しんでワクワクしながら生きていき、存在そのものが輝いて、見るだけで誰かが嬉しくなるということに七十億人全員がなれる方法だなとつくづく思います。

是非、みなさんにも一日も早く、タットワ・シュッディをやるのが楽しくてしょうがなくて早起きしちゃうという気持ちにまでなって頂きたいです。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ