【Shanti Path】素直に信じてやり続けると奇跡が起きます

おはようございます。

「元気がでる今日のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■素直に信じてやり続けると奇跡が起きます

各々がヨーガという道具を使って求めている物は違いますが、道筋は一緒です。

自分の求める物に対していかに真っすぐ歩き続けていくか。

それはカタツムリよりも遅いかもしれませんが、止まったりバックしたりすれば、遠のいてしまいますね。

進む人と戻ってしまう人、違いは素直さです。

自分の今までの価値観や年齢、環境などがそれぞれにあると思いますが、ヨーガに出会ってなりたい自分になっていく、と決めたのであれば、先に進まれている方が示してくれる道を素直に受け止めないと前には進めません。

自分の我から出てくる思いなどをできるだけ切り捨てて、信じてやり続けると、奇跡がたくさん起きます。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ