【Shanti Path】「やるしかない」という気持ちを高める

おはようございます。

「元気がでる今日のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■「やるしかない」という気持ちを高める

人生は常に「できるか、できないか」ではなく「やるか、やらないか」です。

できないことは分かりきっているのだから、あと「やるしかない」。

やらないんだったらできないし、できない事はやり続ければ必ずいつかできるようになるのです。

「いつできるんだろう」とか「できるかな〜」と考えている心と時間とエネルギーが無駄であるという事に気づかなければいけません。

「やるしかない」状況で、ヨーガは色々な道具を用意してくれます。

心やエネルギー、肉体からのアプローチもあります。

色々な切り口で「やるしかない」を高めていくと、最終的にはなりたい自分、つまり神様からいただいた自分の御霊の形へとたどり着いていくのだと思います。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ