【Shanti Path】日常の中のあらゆるヒントをキャッチする

おはようございます。

「元気がでる今日のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■日常の中のあらゆるヒントをキャッチする

日常のどんな時間でも、神様は心の中をずっと見ていて下さる存在なので、学びのための仕掛けや、ご褒美をあらゆるところに用意してくださっていると私は思っています。

その気持ちを忘れないようにしていると、気づくことがたくさんあります。

日常の何気ないことから、自分にだけ分かるヒントを神様が置いて下さるのです。

私達はそうしたアンテナを常に忘れずに張り続けて、色々なヒントをキャッチしていくと人として豊かになります。

そういう事が幸せだと思える人生を生きたいですね。

そのためにも一息10秒で体の毒素は早く出しましょう。

体内から毒素が出て行けば、自然にアンテナが磨かれていきます。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ