【Shanti Path】全ては神様のお計らい

おはようございます。
「元気がでる今日のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■全ては神様のお計らい

これはきっと神様のお計らい、神様の都合上起きたことで私が体験することになっていたのだという感覚が芽生えてくると本当に人生が楽になります。

全てが学びの出来事であるという実感が持てるので、カルマヨーガを言われた時に、「神様の都合だな」と思って、「はい、分かりました。」と答えられるようになります。

神様の都合だなという感覚を自分の中に育てていく考え方を身につけると、最終的には自分の悩みが一切消えます。

「我」や「エゴ」が消滅していく道だからです。

「はい、分かりました。」と言って、ひたすらやり続けるとことが魂修行であり、生きていることなんだと思います。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ