【Shanti Path】神様にお使いを頼まれる自分になる

おはようございます。
「元気がでる今日のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■神様にお使いを頼まれる自分になる

自分自身が神様のお使いとして、用事をどのくらい頼んでもらえる存在なのかと言う事を考えられるといいと思います。
神様が用事を頼むときは、用事自体がうまくいかなくても、成長の一つの階段としてこの人にやらせてあげようと思われているということです。

用事を頼まれないと時間やお金を全部自分のために使えて、損しないと思うかもしれませんが、神様にカルマヨーガを頼まれた人には、人間の力を超えたすごいご褒美が必ず用意されています。

この仕組みを常に心に留めておくと人生が変わります。

神様に選ばれる自分になっているか、率先して「これやります」と言える自分になれているか、そういう事によって運命がどんどん良くなっていきます。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ