【Shanti Path】神様から頂いた自分のパワーを使い切る

おはようございます。
「元気がでる今日のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■神様から頂いた自分のパワーを使い切る

神様から頂いた自分のパワーを使い切る!ということに関しては徹底的にこだわって徹底的に執着を持つべきです。
それが、私が『五つの天使』に書いた「魂修行のためだけにプライドを持つ、それ以外の一切のプライドと執着はいらない」という意味ですね。

変わりますよ、本当に、人生が。
全然無理をしているわけではないんです。

例えば、昨日も茶摘みをしました。
私は五分で籠いっぱいになっちゃうんです。
本当に速いの。
でも急いでいるわけではないんですよ。
単純に集中力なんです。
あとは何も関係ないの。

速いだけがいいということではないんですけれども、集中力が高まると仕事というのはそういうペースで終わっちゃうってことですね。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ