[Shanti Path]自分のルールも毎日更新しましょう

おはようございます。
「元気がでる今日(6月22日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■自分のルールも毎日更新しましょう

自分自身を知るということにもっと興味を持ちましょう。人は、他人のことばかり見て自分のことを何も見ていない風になっていますが、もっと自分を知ることに深い興味と集中力を使って、ありのままを受け入れてみましょう。

自分のありのままを知らないからそこに問題が起きて、自分の苦しさが生まれるんですね。毎日状況が変わるのだから、自分の決めている自分だけのルールというのも毎日更新すべきものです。

「事実はなあに?」と問いかけながら、それに気づき続けることで、目指す最終地点の星と事実との間のギャップを埋めていくことにしっかり取り組んでください。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ