[Shanti Path]限りない人生の発展と展開のカギ

おはようございます。
「元気がでる今日(6月22日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■限りない人生の発展と展開のカギ

持って生まれた才能が自分の中で埋もれて外に出てこないのは、自分のエゴが、あれはダメ、これもムリと弾いてしまっているからですね。そこに、モチベーションの持ち方を自分で工夫して続けると、思いがけない才能が現れてくる可能性がたくさんあるんです。

カルマヨーガが素晴らしいのは、自分がやりたい、やりたくないとか、得意だ苦手だとかに関係なく、神さまがやりなさいと言ってくれたことだからです。自分の原石があるところをチャレンジできる人は少ないですが、カルマヨーガは神さまがあなたを選んで、磨けば光るダイヤモンドがあることを気づきなさいねという意味です。

この考え方が実感を持って定着すると、限りない人生の素晴らしい発展と展開があります。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ