[Shanti Path]内的人生を始めると、ステージが上がる

おはようございます。
「元気がでる今日(5月30日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■内的人生を始めると、ステージが上がる

内的人生にきちっとスタートをかけて歩き出すと、自分はまだまだのステージでも、神様の声を聞こうとする姿勢が強くなるんです。

肉体の自分のレベルとは全然違う波動を持った、自分の中の小さい神様が、大きい神様との交信を上手に始めてくれるようになって、「こういうものを身の回りに揃えた方がいいよ」と言ってくれるようになるんですね。

その声に素直に従うようになると、家の中も人間関係も仕事の取り組み姿勢もガラッと変わっている。

気づくと、自分の心の平和度や達成感、幸福感のステージがものすごくあがります。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ