[Shanti Path]内的な人生を生きるために

おはようございます。
「元気がでる今日(5月31日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■内的な人生を生きるために

会社用の顔とシャンティパット用の顔を使い分けているようでは、今世は浮かばれないです。

だって練習を放棄しているわけだから。

会社にいる八時間とか十時間、顔を使い分けなくなったら、最初は周りのみんなはびっくりするかもしれません。

シャンティパットにいるみなさんは、内的人生を知りたいとか、スタートさせたいとか、まだわからないけど歩きたいと思っているわけです。

そう思っている自分のまま会社にいて、そのままの自分が行動し、そのままの自分が仕事をしていった時に、周りがびっくりしたり退いたりしたら、全部離れていってもらったらいいんです。

腹を括らなきゃダメです。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ