[Shanti Path]やりたい事を邪魔しない体をつくる

おはようございます。
「元気がでる今日(5月22日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■やりたい事を邪魔しない体をつくる

最後まで体が自分の思い通りに動いてくれるように作っていくのが、本当に大事だと思っています。

結局は体が動かなければ何もできないんです。

好きなこともできないし、やらなきゃいけないこともできなくなっちゃう。

だから何をおいても必死に、トレーニングはまずやる。

元々が健康な人はどうしても体はずっと元気なものだって頭のどこかにありますね。

でもそんなことはないですよ。

毎日毎日どんどん老化しているんですから。誰でも平等に。

心と頭が思っている事、やりたい事を邪魔しない体を作り続ける。

朝晩15分くらいだって相当いいと思います。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ