[Shanti Path]家の中の電源コードは整理されていますか

おはようございます。
「元気がでる今日(4月18日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■家の中の電源コードは整理されていますか

風水や方位取りというのは目に見えませんけど、そのエネルギーを上手に活用することで自分の運命を変えていき、運をつかみやすいように、または神さまの応援がスムーズに届くようにという働きをしてくれます。

たとえば、窓ガラスを磨いていないお家に平気で住んでいる人は、物事をはっきり見定めて事実を見ることをしたくない、という意思表示ですね。

また、コンセントのコードが整理されていて、ぱっと見てどのコードが何なのかがわかるようになっているのは、自分を取り巻く人間関係の風通しがよく、問題がほとんど起きないということにつながります。

小さいことですけど、そういうエネルギーが、実は自分の生活を牛耳っていることに気づくことが、まず大切なことだと思います。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ