[Shanti Path]なんの駆け引きも利害もない関係

おはようございます。
「元気がでる今日(3月26日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■なんの駆け引きも利害もない関係

開校記念祭で、本当にしみじみ思ったのは、国籍も、年齢も、職業も、地位も、名声も関係なく、ただ一人のありのままの姿を見せることのできる人間として、そして同じ志を持って、日々鍛錬を続ける仲間たちがこういう形で集まって、エネルギーや思い出をシェアしたり、楽しい催しで笑ったりできることです。

安心しきってそこにいられるっていうことが、本当に素敵だなぁと思いました。

紗侑良花の磁場でどんどん浄化が進んで、帰るときにはエネルギーが心にも体にもパンパンに充満して、みんなが今を生きているという気持ちになれたことが、私としては本当に嬉しいしありがたいなぁという気持ちと、みんななんて素敵なんだろうと、とてもワクワクしました。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ