[Shanti Path]自分で選んでここにいる

おはようございます。
「元気がでる今日(3月13日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■自分で選んでここにいる

心と体は一枚の紙の裏表なので、両方を自分で点検することが大事ですね。

そして、自分がなりたい自分になるために自分が選んでここに来ているという事が一番大事です。

やらされていることは一つもありません。

どんな事も自分の意思でやっているのですから、そこで手を抜いたり甘やかしたりするというのは、矛盾がありますね。

とにかく今は体からも心からも、今まで生きてきた分の間違った考えとか、今の自分に合っていない使い方とかを入れ替えてお掃除するんです。

徹底的に掃除して、本来の自分が殻を破って中に小さく閉じ込められていたものがパーッと外へ出て、あなたらしいままで気持ちいい日々になる事をイメージしてくださいね。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ