[Shanti Path]チャンスはその時に掴む

おはようございます。
「元気がでる今日(2月13日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■チャンスはその時に掴む

神様の与えて下さるチャンスというのは、その時掴まないと通り過ぎていってしまいます。

一番偉い時軸の神様に手下がいて、一秒にひとりの神様がいるわけ。
だから遅れちゃ駄目。

時軸の神様が五時五分00秒の手下に、あの人にこれを渡しなさいって言ってるわけよ。

早めに来てれば、その時軸の神様から預かったメッセージとパワーをそこでポッとその人に入れてくれるのね。

けどそこにいなければ、それは消えちゃうの。

霧となって消えてもう二度と貰えないんです。

その一秒でその神様のお働きは終わりだから。だから今というその時にチャンスを掴まないと、明日決めるのではもう間に合いません。

そういうことが人生にはたくさんあるんです。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ