[Shanti Path]目に見えないものに興味を持って感じる

おはようございます。
「元気がでる今日(2月14日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■目に見えないものに興味を持って感じる

目に見えないものは信じない人もいるかもしれませんけれど、興味を持って感じようとしていって、誰の中にもあるその回路を自分の中に開発していくと、全く新しい見え方と聞こえ方ができるようになっていきます。

本当の命は目に見えないものの力によって支えられている割合の方がずっと大きいので、分かるようになった方が素敵ですね、毎日が。

その深みと奥行きと質の良さっていうものが自分の日常に反映されてきます。

そうすると、すごく楽しいし幸せだなぁと思う事柄が変わってくるので。
大きさというか、余裕というか、気持ちの良さの何かが違う感じになってくると思います。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ