[Shanti Path]どんな汚れも一瞬で落とせる自分を作る

おはようございます。
「元気がでる今日(2月3日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■どんな汚れも一瞬で落とせる自分を作る

生きていれば、ものを食べたり電磁波を浴びたりするので、汚れていくのはやむを得ないことです。

汚れないようにするのではなく、どんな汚れを一瞬で落とせる自分を作る、という生き方をしましょう。

私達には、サッチャダルマさんが「世界一の磁場」と仰って下さった紗侑来花があります。

ドアを開けた瞬間にものすごい勢いで浄化が進み、デトックスが進んでいくので、そういう場所も含めて活用しましょう。

いつも元気をもらう側じゃなくて、常にあげる側にいたい自分を意識して、どんな汚れでも短時間で真っ白にきれいに落とせる自分というものを作りましょう。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ