[Shanti Path]神様が望む生き方を追求し続ける

おはようございます。
「元気がでる今日(2月4日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■神様が望む生き方を追求し続ける

外的な人生から内的な人生へのシフトはなかなか難しいです。

しかし、自分のアンテナとベクトルを、もっと精神修行にかけると言葉に出しても言えたり、自分の生き方の中心に据えるという、意識を大事に持つことによって自分の進歩が後押しされていきます。

内的に生きるということは、神様が望むような生き方は何かを、常に考え続けることです。

そのバックにあるものはエネルギーです。常にエネルギーに意識が向いていると、外的なことに惑わされません。

エネルギーに集中することが大変なことではなくて気持ちがいいことなんだという実感を積み上げていけると、自分の中身が磨かれて気持ちのいい日々になっていきます。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ