[Shanti Path]出会いは神様のお計らいです

おはようございます。
「元気がでる今日(9月20日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■出会いは神様のお計らいです

出会いを掴むか否かというのは、お仕事でも結婚でもすべては神様の都合というお計らいでご用意して下さっているということが、実感としてあるかないかだと思います。

ふと忘れ物を思い出して一旦家に戻り、そこで何かと出会えるとか、そういうほんとに微妙な1秒の出来事みたいなことでご用意されている出会いを掴んで、それが仕事の成功に繋がったり、健康面でのヒントとレベルアップと気づきがご用意されていたりするものです。

でも我で動いていると、動けば動くほど空回りがひどくなっていく。

そんなことする暇に、神様がご縁をご用意して下さるような自分になるということのほうがよっぽど重要だということが早くわかるといいのにと思うのです。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ