[Shanti Path]小さい神様は実はどう言って欲しいのか

おはようございます。
「元気がでる今日(4月11日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■小さい神様は実はどう言って欲しいのか

自分の話している言葉に意識をもって聞き続けると、心にないことを言った時に体が変化することもわかってきます。

言葉によってふわーっと広がったり、ぐーっと重くなったり、小さくなったりしているので、常に集中力を持ってそのことをキャッチし続けると、自分の本当の正直な気持ちとか、小さな神様は実はどう言って欲しいのかとか、どう言っているのか、というところまで繋がってわかってくるんですね。

細かく細かくエネルギーを感じ取れるようになることは、すごく幸せなことだと思います。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ