[Shanti Path]愛を受け取る天才になりましょう

おはようございます。
「元気がでる今日(3月29日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■愛を受け取る天才になりましょう

上手に愛を受け取れる人は、元気と幸せが倍、倍、倍に膨らんで行きます。

心の中が満たされていて本当に人が愛されているという思いが一派で、命があるっていうことが嬉しくて感謝が沸き続けています。

物理的にはお金が足りなくないわけじゃないし時間が足りなくないわけじゃないし、実際には足りないものだらけですけれど、そういうものが自分を悩ませてたり、憂鬱にさせたりしないということです。

愛を受け取る天才になるっていうことですね。

それは自分次第です。

そこに感謝があるだけ。

どんなものを受け取ってもそこに愛を見出すことができるかが、幸せと安らぎを大きくするコツです。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ