[Shanti Path]神様望む生き方とは?を追求しましょう

おはようございます。
「元気がでる今日(3月28日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■神様望む生き方とは?を追求しましょう

外的な人生から内的な人生へのシフトは、なかなか難しいものがあると思います。

内的人生を生きるということは、人として神様が望むような生き方というのはどういうことなんだろうということを、二十四時間考え続けることなんです。

100円のお金を見ても、外的な人生を生きる人にとっては100円というキャッシュに過ぎませんが、内的な人生のために使おうとする時いろいろな思いが100円にエネルギーとしてのります。

人として向上し続ける、魂を磨き続ける、神様が望む生き方を追求し続ける事によって、自分自身が少しずつ磨かれていき、悩みから解放されて、事実と感情が分離され、感情というのは消えていくものだということを悟るとなんとも気持ちの良い日々になっていきます。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ