[Shanti Path]目に見えないエネルギーの方が強く働く

おはようございます。
「元気がでる今日(3月22日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■目に見えないエネルギーの方が強く働く

心の中にある「思い」が、エネルギーの色も質も変えてしまいます。
それは自分の責任ですね。

言葉を喋らなくても、存在そのものが明るく、溌溂として爽やかだ、元気なんだというエネルギーであるだけで、地球の将来に対しても貢献しているわけです。

もし自分がそうなれないと思う時には、どうしたら良いエネルギーの自分になれるのかを、感情論ではなくシビアに具体的な対策として、もっと筋肉を鍛え、血液の循環を良くしなきゃいけない。

新陳代謝をあげるべきだとか、自分で見つけて丁寧にやり続ける事です。

目に見えないエネルギーの方が強い働きをしている事に皆が気づいていけば、地球そのものの働きを高める事に繋がっていくと思います。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ