[Shanti Path]目指す自分をはっきりさせる

おはようございます。
「元気がでる今日(2月16日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■目指す自分をはっきりさせる

人は常に何を選ぶかによって自分で自分の人生を決めているわけですから、次に何を選ぶか、どんな小さな選択でも自分自身が選び取っているという事実を重く受け止めて自分の中での整理整頓と、目指している自分がどういう自分なのかはっきりしていないとダメですね。

世俗の中で生きていると、損得や世俗の価値観や、目に見えるものに迎合して、目に見えないものの素晴らしさがないがしろになり、判断を間違えることがよくなります。

そうならないためには、ぶれない中心線と、魂を磨き自分の決心したレベルまで自分を引き上げてから天井界へ帰るんだという強い思いが大切です。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ