[Shanti Path]内的人生と外的人生のバランスをとる

おはようございます。
「元気がでる今日(2月15日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■内的人生と外的人生のバランスをとる

内的な人生に気づきがない人は、一生懸命仕事をして昇進して、昇給しても、自分の実力の範疇でしかその外的な人生の高まりがありません。

けれど、目に見えない内的な人生を高めるため、ヨーガでいうとカルマヨーガの一言に尽きるんですけど、神様へどのくらい献饌し続けるかによって、その人としての豊かさがどんどん磨かれていきます。

そうすると自動的に外的な人生が高まるんです。

知らない間にお金が回っているし、知らない間に欲しかったポジションにつき、住みたかったようなお家に住んで、運命の赤い糸の人に出会うようになるんですね。

これが宇宙の仕組みです。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ