[Shanti Path]見たくない自分を掘り下げる

おはようございます。
「元気がでる今日(12月2日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■見たくない自分を掘り下げる

そろそろ今年を振り返るという時になってきましたので、来年の自分自身の動きと小さな目標というのを、間違いないように定めるために、総括も、見たいところを見るのではなくて、見たくない自分っていうものを掘り下げて、ありのままに受け入れる事。

感情的にぶれたり落ち込んだりする必要はなく、本当にクールにきちっと対策を立てていく。

自分の立てた対策を怠けずにやるために、どうしたらいいかという事まで含めて考えていくと、この地球規模のエネルギーの変化、大きな目に見えない流れに上手に乗って良い運命の展開がある人生になっていくと思います。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ