[Shanti Path]天命に則って生きる

おはようございます。
「元気がでる今日(12月3日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■天命に則って生きる

カルマヨーガがなぜすごいかというと、自分を天命まで連れてってくれるからです。

カルマヨーガを一つすることによって自分の中の宿命としてもらっちゃったカルマが、一つ天によって消してもらえるんです。

自分がいいカルマを神様に捧げたことによって宿命として持っちゃった悪いカルマがパーンと一個消えていく。

そして、どんどん宿命が消されていく。

ということは、天の命じるままに素晴らしい使命をそのままできるような最高の天命に則って自分らしく、それから神様と天界と約束した自分の使命を楽しんで元気に溌剌と。

しかも、必ず人々を幸せにしている、誰かを幸せにしているという天界からのお墨付きの天命に則って生きることができます。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ