[Shanti Path]出会いは自分の魂のレベル次第です

おはようございます。
「元気がでる今日(6月8日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■出会いは自分の魂のレベル次第です

出会いというのは、自分の体全体から出ているエネルギーが引き付けるものです。
だから、どういうよい出会いを掴むかは、自分の魂修行以外に何もないんですね。
自分から出ているエネルギーが、魂の振動するエネルギーのレベルが上がれば、そこに共鳴する人だけが集まってくる。
自分の魂のレベルが低ければ、悩みの元ばっかりが集まってくるということです。
本当にすべてが人のせいじゃなく、自分の責任だということに行きつきます。
自分自身から出ているエネルギーがどのくらい清らかか、どのくらい純粋で、パワフルで、明るく、はつらつと、そしてどのくらい愛に満ちているかということだけですね。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ