[Shanti Path]心の思考パターンを矯正する

おはようございます。
「元気がでる今日(5月25日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■心の思考パターンを矯正する

エネルギーが体の中、心の中に充満するという事は、小さいクヨクヨがなくなっていくという事です。

人間はいろんな人のふれあいの中で生きていますから、気に障らないという事は絶対にありません。

違う価値観とのふれあいの中で切磋琢磨し、気づきをもらっているわけですから、その時にただ落ち込んでいたものとか、ただ悔しいと思っていた事が、そうじゃないんだなあと、この事によってもう一つ自分に力がつくんだなあという考え方に、短い時間でたどり着けるようになります。

体が鍛えられ、エネルギーの循環が良くなる事で、心の思考パターンも段々いい方向へ矯正されていくんですね。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ