[Shanti Path]目に見えないものに実感を持ちましょう

おはようございます。
「元気がでる今日(2月8日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■目に見えないものに実感を持ちましょう

チャンティングは祈りですから、祈りのパワーの粒子が空間に詰まっているという事は、その祈りが自分が呼吸する事によってどんどん入ってくるという事ですね。

だから目に見えないものの価値をこれからもっと感じ取れるように、お金で買えないもの、目に見えないもの、それが実は人生の大半の幸せをしめているんだという事に早く実感が持てると、自分の人生の選び取る選択肢がAなのかBなのかという時に、神様の意思のとおりにだんだんできるようになります。

という事は、自分の健康と幸せが保障されていく事であり、一見ネガティブな事が起きた時というのは、新たな気付きへの大きなギフトですから、神様の望む方向へ進んでいけるという事ですね。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ