[Shanti Path]グルーへの敬意と感謝を持ち続けましょう

おはようございます。
「元気がでる今日(2月7日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■グルーへの敬意と感謝を持ち続けましょう

グルーって言葉はあまり意識がないかもしれないですけど、昔から師匠、心の師、人生の師という言葉があります。

いろんな方々にそういう想いを持っている人はたくさんいると思います。

それはとても大事な事だと思います。

その想いは尊敬ですね。

ここに来て私がずーっとやってきたものをパンパンとはじいていって、30年の経験から最短距離を見つけたものを差し上げる。

そうすると皆さんは今から30年迷わずに済むっていうことですよね。

そしてそういう存在に対して敬意を持つ。

また長年培ったものを今すぐもらえるという事に感謝の心を持ち続ける事が、最終的に自分の小さい神様と大きい神様が早く繋がる道筋という事ですね。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ