[Shanti Path]なりたい自分に近づくために努力しましょう

おはようございます。
「元気がでる今日(2月6日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■なりたい自分に近づくために努力しましょう

大事なことは、自分が神様から愛されて、そして守られて、神様が全てをバックアップしてサポートしてくれているっていうことを素直に受け入れるかということですね。

そうすると、いつも神様が宿題をやり残すんじゃないよ、宿題を今世で終わりなさいよ、どんどん人を幸せにしていく魂になって生まれなさいよって言ってることがわかってきます。

自分のやるべき作業は、自分の中のずるい考えや怠けたい心や人のせいにしたいことと闘って、少しずつそれを小さくしていってなりたい自分に近づいていく。

そして自分はこれが得意!これが好き!っていうものをどんどん大きくしていき「キラキラしてて良いな」って思われる人になれるよう努力するんです。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ