[Shanti Path]気づきを積み上げるためには

おはようございます。
「元気がでる今日(11月8日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■気づきを積み上げるためには

いろんなヒントの中に自分にフィットするものがあった時には、自分にちょうどいいタイミングで出会った一言とか、感動的な発見を積み上げていくにはどうしたらいいか、という意識的な努力が、自分がもっともっと元気に気持ちよくなるために不可欠だと思います。
「積み上げていくんだ」という意識があってこそ、毎日の鍛錬がどんどん深まっていくわけで、言い換えれば「同じ失敗は二度としない!」と自分の深いところで決める事ですね。 それが気づきを積み上げていく事になるし、トレーニングの積み上げによってエネルギーの質がどんどんよくなっていくんです。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ