[Shanti Path]一歩一歩、あきらめないで丹念に

おはようございます。
「元気がでる今日(11月1日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■一歩一歩、あきらめないで丹念に

今いろんな段階の人がいると思います。

心の平和が今一番の問題の人もいれば、まだまだ筋力を先に開発しなければならない人もいれば、体と心がばらばらでなんとかくっつけたい人もいると思います。

それぞれが自分の問題に向かって一歩一歩あせらずに、あきらめないで丹念にやり続けるしかないんです。

やり続ければ必ず変わっていくので、とにかく一番大事な事はヨーガに出会えて本当に幸せだなぁという感謝ですね。

ベッドに寝たきりでずっと点滴だったらここにも来られないわけですから、来られるだけの体を今もっている事にありがとうと思う事。

それが消えなければ確実に変化があります。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ