[Shanti Path]調和していない何かがあるしるし

おはようございます。
「元気がでる今日(11月2日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■調和していない何かがあるしるし

病気というのは神様の目から見て、宇宙全体から見た時に、調和していない何かがあるっていうしるしですね。

だから、理由なく病気になるって事はないんです。

なんで病気になったんだろう、きっとなにか自分の生活態度なり、考え方なり、生き方なり、時間の使い方なりが神様の目から見て間違っているんだなぁ。

それはなんなんだろう?というふうに考えていく、その道筋がヨーガの道なんですね。

もっともっと自分を信じる事、そして人を信じる事、そして愛されている事に感謝がとめどなく溢れてくる。そういう回路になると、更にいろんな気づきがります。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ