[Shanti Path]正しい立ち方を徹底的に練習

おはようございます。
「元気がでる今日(7月30日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■正しい立ち方を徹底的に練習

正しい立ち方は徹底的に練習してください。

無意識に立っている姿をパチっと写真に撮られても、
正しい立ち方ができているようになると相当かっこいいです。

今の世の中では正しい立ち方をできている人が本当に少ないので、
みなさんがこの立ち方ができていたらみなさんのテリトリーの中で
最高に素敵な人に見えますね。

立ち方が美しいっていうのは心が自立していることだからなんです。

無意識の時間はどうしても腰が落ちて背中が丸まってダラっとしやすいんですけど、
それを徹底的に自分で気づいていくことです。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ