[Shanti Path] それぞれの使命と役割

おはようございます。
「元気がでる今日(7月31日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■それぞれの使命と役割

心の中のぐちゃぐちゃしたものとか、邪な考えとか、自分が得したいという考えとか、
自分の我欲にからまれた考えというのは、汚れ以外の何ものでもありませんから。

それがどうやったら消えて、本当に今生きている、この今という時にここに集まっていて、こういう意識を共有して生きているということが、どういうことか、是非もう一度よく考えたら、今自分がすべきことが本当に見えてくると思います。

それぞれの使命があって、役割があって、それを楽しく朗らかに明るく素敵な笑顔でワクワクしながら全うしていく。

それで誰かが陰で幸せになっている、そういう絵柄が理想です。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ