[Shanti Path]サーダナをやり続ける責任と使命がある

おはようございます。
「元気がでる今日(7月28日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■サーダナをやり続ける責任と使命がある

サーダナの道筋を辿っていくと果てしなく長いことのように思いますが、
ボーっと生きても50年、人によっては30年くらい。

でも、サーダナを例えば30分やるということは、確実に自分の心の平和と
健康のレベルがみるみる変化していき、いるだけで誰かを幸せにできる存在へと
誰もがなれる道筋です。

それを教えて頂けたということをきちんと心の中に置いてみると、
それを果たす責任と使命が今世にあるということがよくわかると思います。

スワミ・サッチャダルマから少人数で手取り足取り教えて頂けたということが
どのくらい幸せなことか。

いつかお目にかかった時に「進化したわね」という一言を
何としても聞けるような自分になりたいと思っています。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ