[Shanti Path]内面的に深い感謝と敬意を育てる

おはようございます。
「元気がでる今日(7月16日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■内面的に深い感謝と敬意を育てる

今与えられている命と体とそして出会いのすべてに対して、本当に内面的に深い感謝と敬意を払う気持ちというのを自分の中に最高のレベルで育てていかないと、年齢も状況にも関係なく命が終わった時に泣かずにいられるのか、後悔せずにいられるのかということを思います。 一点の後悔もない、やれることのすべてをやり、出会いを完璧に生かしたと思えるかどうかということですね。
どういう集中力で、人と共有する時間を生きたらいいのかということを、もっともっと深い集中力で内的なつながりを完全に活かし切る密度でシェアしていかなければという気がしています。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ