[Shanti Path]五感への意識があるべき姿に近づくカギ

おはようございます。
「元気がでる今日(7月15日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■五感への意識があるべき姿に近づくカギ

エネルギーの種類とかパワーによって自分の体と心がものすごく影響を受けています。
その影響によって脳の使い方が変わってみたり、心の中にある感情が変わったりしているので、こういう感覚とエネルギーに対して意識を高めることが実は万が一の時の基本条件でもあります。 この感覚が育っていくと「ブッディ」の働きが強くなります。
そうすると、危険を察知する力も高まってきます。
「今日はこの道を行きたくないなぁ」とかなんとなく、っていうことなんですけど、それが自分の人生を少しずつ、本当にあるべき姿、神様が望んで応援してくださっている姿に近づけてくれるんですね。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ