[Shanti Path]正しい答えは自分の中から見つかる

おはようございます。
「元気がでる今日(5月27日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■正しい答えは自分の中から見つかる

ノーベル賞受賞者が「すべての答えは自然の中にある」と言っていて、
医学や科学はすべて同じだと思いました。

私たちはヨーガという6,000年の歴史を持つ技法によって、
厳しい環境でも生き抜けるたくましい自然の体を作っています。

そうなるとすべての答えは自然の中にあるということは、
人生の悩みも問題もすべては体の中にあるんです。その答えが。

私の場合は、体の中でフッと何かが上がる時はオッケーのサインなんですね。
心の中のブッディと呼ぶ小さい神様が脳みそに「GO!」を出してくれて、
脳が筋肉に指令を出して、ちょっと軽くするという連動がおきています。

誰でもトレーニングしていけば、
必ず正しい答えを自分の体の中から見つけられます。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ