[Shanti Path]脳に負荷をかけて覚醒させる

おはようございます。
「元気がでる今日(5月28日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■脳に負荷をかけて覚醒させる

脳みそを使うためには昨日と今日は違う事を自分で意識する事です。

毎朝ミルクティーを作るのでも、昨日と今日の気温が違うという意識のもとに
今日はどうやるべきなのか集中して考えないとダメなんだなと思います。

シャンティパットにいる以上は絶対に死ぬまで脳を覚醒させて
140億もある脳の細胞の1%も使っていないということを踏まえた上で、
眠っている脳みその細胞を起こす努力をしてほしいと強く思います。

それは、覚醒した脳みそによって、自分の魂のレベルを
今世の間にどこまで上げていくかということに使いたいからですね。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ